COUNTDOWNJAPAN0910@幕張メッセ

らいぶNo.1のO-EAST先行が外れてショックなたけちゃん、ここは高いけどCOUNTDOWNJAPAN行っとくか!

外人のダフ屋がいる>>幕張メッセ

まずはCOSMOSTAGEの偵察を。それほどでも無さそうかな〜

とりあえず、時間もあるし筋肉少女帯が始まったのでEARTHSTAGEで、踊るダメ人間とか日本印度化計画、元祖高木ブー伝説、イワンのばか、なんかを堪能
Dsがファンキー先生とか、贅沢〜

なんつって、戻ってみたら入場規制してる>>COSMOSTAGE<<TRICERATOPSハケたら、なんとか4列目までジャンプアップ


激しいバンドが続いて圧され、知らぬ間に最前列に。しかし、真正面ならず、1人分ワダケンサイド。ちなみに今日のお目当てはまいまいです<<
なんて思ってたら、まいまいはやや逆サイ。あべま出てきたら、見えなくなっちまう〜

ふりぃ、人見知りの唄、いつの日も、マージナルマン、貴方の恋人になりたいのです、I wanna see you

先ほどのavengers in sci-fiほどではなかったけど、右側から圧されて結果的には真正面にいました。おかげであべまのギターなめで、ちょくちょく観えたまいまい、カワイかった(^^)v