バーキン祭り

なぜか、本日(笑)
朝、錦糸町北口店オープンに立会い、ワッパー単品を朝食として購入
買ってきて、会社で食べたわけなんですが、そういえば、なんか忘れてたなーって、ムラムラしてると

あ、コーヒー無料パスもらい忘れた!!!!!でした。。。。。

電話をして、後日ちゃんともらえることになりました〜





そんで夕飯用に、これまたバーキンへ<<バカメタボ
それが今度は、たけちゃんが頼んだメニューが他のお客さんに渡されてたらしく
しばし待つことに。まー、そんなことはこれまで無かったんですが。。

ちゃんとしたものをもらったと思って、帰って開けてみると、中身が違う。。。。
今日、2回目(ある意味3回目)の事故。。。うはー


なかなか無い経験をさせてもらいました