30分ほど前のバカバカしい出来事

本日23時20分頃、アイスクリームを2個購入しました
ひとつはエッセルスーパーカップ、もうひとつは白くま練乳アイス。
エッセルスーパーカップは、カップなのでスプーンが必要なのですが、帰宅後それが入ってないのに気が付き、店に戻り店員に袋の中身を確認させ、なにか忘れてないかたずねました。
スプーンですか、と平然と答えるので、どうやって食うんだ?と聞いたら、聞いたけど答えなかったじゃないですか、と不満げな表情での答えに、つい、カッとなりほんとに聞いたのか?と聞くと、証拠があるんですか、とさらに不満げな表情で答えたので、商品が入った袋をレジのあるテーブルにぶつけ、それなら今後はココで買い物する際にはボイスレコーダーが必要だな、と答え店を出ました。
商品は家でちゃんといただきましたが。。
ココまでの内容で、どちらに非があるか、返答をいただきたい。ちなみに、二人のバイトさんがいて、どちらも良く見るんですが、そのうち小さい方のコです。<<本日のシフトを見れば、すぐわかります。
まずは、すいませんでした、が一言目ではないでしょうか??もう成人になってるコにそこまで教えてあげなきゃいけないなんて