下書きみたい

ホテルの朝食、わかめのつくだ煮とルーだけカレーでササッと済ませ、駅前のポストに「NO MUSIC,NO LIFE」の専用応募ハガキを放り込み
ソニック10号にて、博多に向かう。ソニックは先頭のシートの進行方向右側の通路側に100V電源あるのな。

ソニックは大分‐小倉はたいしたことなかったけど、小倉でSBしたらだいぶ席が埋まった。足が伸ばせずガッカリだ。

博多でリレーつばめ7号に乗り換え、目の前に停車してたから楽だったけど、結構乗ってるあるョ

新八代でつばめ7号に乗り換えて鹿児島中央に来た。そのまま折り返してつばめ10号になるから、写真撮りやすいかなーって思ったら、博多方先頭はうまく撮れないよぉ〜
新八代リレーつばめと合わせてしっかり撮るべか!