カスなお話

ZAKZAKで毎週月曜日に「アイドルの闇を告発」を連載している小川未菜(20)がAVデビューしたことが分かった。

小川は身長159センチ、B80・W58・H84。小学6年生のときロリータ向け雑誌でデビューし、ジュニアアイドルとして活動した。中学でTバッグや極小水着のイメージDVDを発売。高校になるとさらにセクシー路線になり、ベッドの上でバーチャルエッチも体験。18歳になりAV女優への話を持ち出されたのを契機にグラビアアイドルを引退していた。今回はAVに出演することになったが、1本だけの発売でデビューで即引退だという。

気になるタイトルと内容だが、タイトルは「東京レズストーリー」 。人気セクシー女優のさとう遥希(21)とのレズ作品だ。今回小川はパイパンにして、かなり過激なことまで挑戦している。

以前の取材では「私たぶんレズなんだと思います。女の人の方が綺麗だと思うから…男の人とはできないんです」と衝撃告白していたこともあったが、今回改めて本人を直撃すると「レズの作品です。これ以上はしません」と宣言していた。