某アイドルグループの悲劇

某アイドルグループのPV撮影中に起きた悲劇について、


セメントを頭から被ったのでしょうか。


その真偽は明らかではないけれど、いずれにせよ制作サイド側の責任です。


メンバーの話によると、髪の表面が溶けてキューティクルがなくなってブラシも通らないなど


身体中が痛いなどといった大惨事になってしまったようです。


制作会社側の発表によると、撮影中に演出の一部で用いたセメントが原因で皮膚疾患等を発症する事態が発生したとのこと。


そんな演出の為に火傷を負い、アイドルとしては致命的な惨事となってしまいました。


何故、泥パックなどを使用せずセメントを使ったのでしょう。


セメントはアルカリ性なので化学火傷を起こし赤くなり皮が剥けるらしいのですが、


私は火傷を負った後の制作会社及び事務所側の対応にも驚愕させられました。


何科に行けばいいのかな、などとツイッターでつぶやいているメンバーもいたことから


どうやら無責任にも放置状態だったようです。


そして事故直後グループの公式ページはこっそり消されていて存在しなかったかのようになっていました。


業務上過失致傷の疑いもあるものの、それを揉み消すことができるのが芸能界という暗黙の世界なのです。


調べたところ、某アイドル達が所属するこの事務所、業界では知る人ぞ知る有名な○○プロダクションでした。


これ以上はアイドル生命を絶たれることになるので書けませんが、1日も早く彼女達の回復を祈るばかりです。




このブログのおもしろさは
こいつらは、パチンコ屋の宣伝に集められた
素人同然またはAV予備軍みたいな連中だったんでなかってこと


この小川未菜さんが出演したレズAV程度でなく
本物のAV現場では、野外のレ○プ風撮影でも、事後のケアなんてない
<フェ○とかした後の口をゆすぐ水なども容易されないってさ、くさいしきたないし>
から、そんなこと考えてないでしょ、こんな事務所なんて。
わかってるつもりでわかりきったこと言ってる未菜タンが哀れでウケマス。