いわゆるレスなり〜

>北見のポストマンさん
ヲ、さすが元(現?)ハロー推しな発言で(^^)


>北見のポストマンさん その2
まぢですかー!!行けた方々が羨ましいです(^^;)


>顧問
シブスタの木曜って。。。ダレが出てるんでしたっけ(素でわからない人←x)
それと、下に会長の日記に書かれたファンサイトについての意見を受けて、うちの意見を書いてます。顧問の豊富な知識と
かけ離れた無駄な意見だったとしたら、読み飛ばしてください。


>顧問その2
すいません、難しいことはわからないので、いろいろ教えてくださいm(_ _)m


>会長
ああ、そこまで考えなかった(汗)やっぱ、ダメファソやん、うち。。。
で、DVDイベの正式参戦決定、オメ☆です♪会長と顧問と不肖副長のうちと3人で(あ、モヤシ大臣も参戦でした。。。)
4人で、盛り上げ(盛り上がり?)ましょう!!