いわゆるレスなり〜

>トラスさん
渋滞、忘れてた。。。


話は前後しますが、いま浜名湖で休憩中ですが、やや雨模様です、追っかけられてるかも・・・
荷物を旧宅に入れるときに雨が振ってなけりゃ良いんですが(^^;)


さっきまで富士川PAでお昼寝(子供かョ)ちてまちたァ〜
静岡東部は晴れぢゃーん!!o(^-^)oクルマが増えてきました〜
つーより神奈川入ったとたんに渋滞。。。予言通りです>トラスさん


間違えました、JH様の予報どおりでしたが、意外に早く着きました、でも、重い物を2階に上げていて疲れた



>ペンさん
やや降り気味ですね、無事に帰れるように福井から念力かなんかで守ってください(謎願)
で、昨日はいろいろと話せて良かったです、是非テレビやなんかで美沙ちゃんワールドを体験してください
うちは最初はグラビアの写真しか知らず、それが原因で薄薄だったんですよ、話してるのを聞くと
一発で逝っちゃいますよ(ドコヘ)仲間が増えるとうれしいデス☆


福井は大雨なのー?今日は引き籠もってて下さい
愛エプよりかはカミングダウト(やらないかも)のが面白かったなァ
双子の弟(姉弟です)くんが出てきたり、ウシガエルを掴んでゲストを追っかけたり
しまいにゃ小っちゃな頃の「ブサイク」な写真が暴露されたりで笑えました〜


言葉には気をつけませぅ、「ブ・・・」などという生易しいものではなく「ブサイク」だったんですよ、本人も言ってました


いまテレビで見ました、まぢで新潟型ですね、気をつけてちゅーだいって遅いか。。。


>pi-さん
自転車レポ、例の白い集団以来でつね(・∀・)どころぢゃないぢゃんか〜〜気をつけて、ってか、遅いか・・・