いわゆるレスなり〜

>H.U.さん
いやァ月末が楽しみですが、明日のシブスタも楽しみです。最初で最後のシブスタ突撃ってとこでしょうかね
大移動、でも、前の営業先は仙台(東京からは名古屋と等距離)やら盛岡(大阪と等距離)やらだったので
距離的にはなんてことないかも、ただ2階に荷物を上げるのが疲れた〜〜


トレカ届いていましたo(^-^)o


>トラスさん
引越し祝い(喜)中身の確認は後でしますが。。。


>FGさん
メール打っときましたんで、どこならOKか連絡してきてチョーだい
それとその時にシブスタの予習をしたいので、よろしく、です!!


>ペンさん
やっぱりねェ、長年住みなれてるんで、いいんですよね。今日は偶然ナマで美沙ちゃんに逢えました
サントリービールのキャンペーンで幕張(千葉県千葉市のあるとこ)に来てるとの情報がうちの会長からあり
速攻で秋葉原から特攻して、美沙ちゃんに逢ってきました。帰柏後すぐにトレカは届くし生で愛しい人に逢えるし
嬉し過ぎです!!
ペンさんも今回の夏紺でMAIちんに逢えるから、がんばって応援しようね(^^)