いわゆるレスなり〜

>会長
いいことがあるとダメなことも起きますね、もう、自分の薄さにまぢで死ねます。。。
あすのシブスタは凹みモードで参戦という、ダメップりでごー!!(元気なさ杉)


チームみちゃか、みさチームが良かった、といわれないようにせないとかんですね。がんがりませう!!


>ペンケースさん
いや、そうなんですよ〜まぢでうれしかったんですが、ついでに失態も。。。愛しい娘たちのときは
2月のFCイベントの時は名古屋で終了直前に突入した為、一番最後の客になってしまい翌日の大阪では
MIYUMIZUHOも(TOMOKAもMAIちんもおそらく)覚えててくれたようで、ちょと照れた経験があります
何かやれば(某BKSGさんみたくマリオになっちゃうとか)覚えられちゃうかも(^^)


BKSGさんという、高名なヲタの方がおりまして、その人がイベント時にいろんなカッコをするんですよ
目立てば、勝ちですね。去年の11月の写真集イベの時にマリオになってました、もうみんなの視線釘付け
なので目立ちましょう


>たかひろさん
チームダーヤスなんて、美沙ちゃん頭に来てて覚えてたのかもしれませんね、だから拒否リストにそれが入っていたのかも
シブスタはつまんなかったです、暑かったし、観ずらいし、どうでもいい一般人観ててもしょうがないし
でも、美沙ちゃんはかわいかったですo(^-^)o


>mishiiさん
昨日は結局渋谷に現れたのですか?
リハ観れると、まさかのアイコンタクトができるんでつか??もしそうであれば、それは残念といわざるを得ませんね
31日は対決なぞできませぬ。うちも<ちーむyko>の端っこにいる身なので。。。


>Fさん
所属はうちと同様で、重なってますんで、どちらでもいいかと。すんませんね、やっぱカワイイヤツでいかないと〜


>パパさん
ちゃんとうちにどの位置にイケとの指示があれば、がっつきドキュソなどうちのでかい身体で抑えたのに
しんさんの細い身体ぢゃ、たいへんでしょ。でも、もう行かないと思いますが>シブスタ


>ホッピーさん
あれ?小野真弓の方が良いって言ってたの、ダレ??