気を取り直して

昨日の顛末など。以前FGfanさんより依頼されていた、和希沙也ちゃんの誕生日コメントを書き込むために
部屋の整理もそこそこに、神保町へガウッ!着いてから、エロ本屋さんで、文献の購入(写裸々、アサ芸エンタメ)
しかし、お目当てのBREAK MAXが見つからず、凹む(郄木梓ちゃんが2ページ載ってるそうです、本人談)
腹減ったので、たつ屋でカツ丼頼んだら入電fromFG氏。。。イベント終わったので移動とのコト、コレ喰っちゃってからね
と思いきや、H.U.氏よりメール「未確認情報ですが」で美沙ちゃんキャンペーン情報が・・・まぢかー!!!
秋葉でたむろってるFGさんたちご一行様に幕張キャンペーンのこと伝えると意味も無くガッつくパパ1名
「だから幕張のどこだってんだよー!!」と一人で喚くプレイ。ま、言わしておいて、幕張のイトーヨーカドーへガウッ!!
しかしホントに酒売り場でやってるなんて。。。悲しい、みんなも言ってましたが
トップアイドルが酒売り場で、普通のイベントコンパニオンさん並みの扱いだなんて、ね、どうよ!!
気がついたらパパさんが一人でガッついてるのが見えて、慌てるT@K!

そんで、どういうふうにすればいいの?
売り子さん「SUPER BLUEを1ケース買っていただけると、一回抽選できます」
そんぢゃ、カートン買いだとどうなるの?
売り子さん「4ケース入ってますので、4回抽選できます」
ぢゃ、1カートン下さい、電車なので持ってかれるようにおながいしまっす!!
店員さん「。。。(@@)・・・」
しばらくそんなアフォな攻防が続いて、やっと美沙ちゃんとご対面です

うち「こないだのトレカイベントの時に手紙渡したんだけど、みてくれた??」
美沙「イベントでいただいたお手紙はちゃんと読んでます」
うち「えっと、応援団体の件なんだけど」
美沙「あ」
うち「あの中のどれがいいか、選んで欲しいんだよね〜」
美沙、しばらく悩んで「・・・」って無言ぢゃんか
うち「5個あって、うちのお勧めが1番目にあって、でも覚えてないよね」
美沙「下の2つ以外のがいいです」それはチームダーヤス系でした>残念FGさん(^^)
うち「あーそっかー」
との会話をしている最中に関係者らしい若造が
若造「サントリービールのキャンペーンで来ていますので」と早く捌けろという態度、無視しつつも
うち「あー、抽選〜」
美沙ちゃんがうちの選んだカードをてずから削ってくれてたのを、横から若造が持ってちゃうプレイでしたが
2枚目まで美沙ちゃんが削ってくれました(喜)ってか、そんなことさせちゃってゴメンね美沙ちゃん
そんなことで無駄に1カートン購入の罠・・・しかもFGさんが気を使ってくれて1ケースをくれちゃうし
FG「これ、タクシー代分です」ヲ、まぢに寡黙でクールなナイスガイぢゃん!!>Fさん
話しが前後しますが、ちゃんと和希ちゃんの寄せ書きにはミスマガ2002の話題(っていうほどか?)
をカキコ。フューチャーガールズのネタまでは書けなかったが、マンゾクぢゃo(^-^)o
そんなことでした