決定

MLS(MISA LOVELY SMILE)と、チームみちゃ、と、みさちーむ、のうちでご本人が決め切らないようなので
(未公認なのでホントは勝手にやっちゃえばいいんですが)副長またはサブキャプテンの権限で
MLSMISA LOVELY SMILEに決めさせてもらいます>チーム美沙子の皆様方
美沙ちゃんのあの笑顔を、いつまでもうちらの宝物、誇りとして観ていたいので、SMILEは絶対条件だったもんで
そうさせて下さいナ>現場に居たFGさん、しんさん、パパさん、関係ないけどファンタジスタさん
で、ホントはいま作成中のサイト名は「はんなりパーティ」のつもりだったんですが、MISA LOVELY SMILEに
変えちゃおうかな、と思ってます。作製、がんばります(´ω`)