いわゆるレスなり〜

>H.U.さん
本業=ZONE
札紺=サマーライヴの札幌最終戦
でした。コレだけでもショックなのにその前の土曜日のお祭りに、もし参戦できなかったら
死んぢゃう。。。なので、今週の土曜日は大丈夫です!


>ペンさん
ダブルスコア達成でつね〜ウフフヽ(´ー`)ノ


>FGさん
一体どうなるか、チケ代、宿代、飛行機代(ってそっちが勿体ないのかよー)
だけどこれまでもがんばってきたんだから、どっかで逆転勝訴にならんもんかな〜


>御大
ぃゃぃゃまぢで楽しゅうございました!!VIVAチームyko!!
曜子ちゃんが観てる証拠はありませぬ、DDさんが一体ナニを根拠に言ってるのかさっぱり判りかねます・・・


>師匠
すいません、まだ動揺してます、動揺の理由は下記の通りですが、それによってとばっちりを食らった方は
本業方面ではありませんので、ご安心を。。。グラビア関係で1ヶ所減ってまスが、たぶんご本人は気付いてません
そういう人なので・・・


>ホッピーさん
がんがってなんとかしたいんですが〜会社全体の行事だから、なにを言われる事か・・・どんな方法があるかな。。。