昨日のカキコ

あんな書き方ぢゃ、うちにナニが起きたのかわからんと思うので、ちゃんと書きましょう
ここに来られてる方は当然ご存知ですが、うちはZONEのファンをやってます(音楽カテゴリーにて)
今年の夏紺は仲間の協力もいただき、昨年を上回る4カ所に参戦することになりました(去年は3ヶ所)
開幕戦の戸田、名古屋、Zepp Tokyo、最終戦の札幌、と。
昨日東京にて正式に営業職に復帰が決まったので、土日の催事の確認をしたのですが。。。
8月27日、28日には社内研修会があると聞き、おや?金曜土曜?あー??8月の最終土曜日は
東京に居ない(゜Д゜)ぢゃん
速攻で上司に相談。だが、いなきゃまづいやろ、の一言のみ。。。
確かに去年もSHIBUYA-AXスペシャルライヴが回避の危機になりかけたり
今年のFCイベ(名古屋)は終了寸前にかけつけたり、いろいろありましたが
今回こそまぢで危機です。そりゃ気が立つのも仕方がないスょねー奥さん(ダレ
これから善後策を検討せなならぬ。折角の札幌、しかも4列目右端。死守したいです