コピペしたから

mishiiの仲間に読ませたい



東城えみ、ついに真実を語る!




根がストリッパーなの。


プロレス事件簿の1ページに間違いなく刻まれたであろう“女子プロレスラーAV”。




あれだけ業界に衝撃を与えたのにも関わらず、依然雲隠れ中の東城えみ。
我々はそんな彼女の極秘インタビューに成功した!



冒頭の発言から分かる通り、楽天家の彼女。

しかし、そんな彼女も対戦相手であり先輩でもあるドレイク森松に対し、
「ドレイクさんを批判している奴がいることは、(プロレス界に対し)くやしい。本当に申し訳ない」
と意外な答えが返ってきた。



試合に台本はあった?
「試合はガチンコ。台本なんか一切ない。もちろん勝つつもりでやった。勝てないのはわかっていたけどね」

このことをビジネスとして利用できないプロレス界に対してなにかある?
「たかだか、プロレスラーがAVに出たぐらいでゆるがないでほしい。オタついて、吼えて寂しい限り」

(事件について批判していた)桜花について、いいたいことは?
「自分のやっているリング上で、それ(批判)をいっちゃいけないでしょ」



団体に対しては?
「団体に迷惑を掛けたつもりはないし、なんならお手伝いしますよ(笑)どんどん(こういう物を)利用すればいいのに。ちゃんとプロデュースしろよ、小せえな」

AVに出たことについて周りの反応は?
「ほとんどの人には拒絶されたけど、そのくくりを破壊していきたい。AV批判を通じてそのことを学んだ」

男優との絡みを撮り直したが、プロレスに対して引け目とかはない?
「プロレスの事はカラミの最中想像もしなかった(笑)なんせテクニックに転がされていたからね(爆笑)2〜3回潮吹いちゃったけど、やっぱり愛があるSEXがいい。今後はAVじゃなくても、愛のあるものを作って行きたい」


沈黙を貫いていた彼女が20日にAVを強行発売、そして来月、 ついに公の場に姿を現す!


過激な発言を連発する彼女。一体どんなことをやらかすのか!?
プロレス界にあらたな波紋を呼び起こすことは必至だ。