いわゆるレスなり〜

>同志
お疲れ様でしたー!!どセンター、イイっすね!!がっつり観てきはったんでしょうか〜
銀座で船長さんと立ち話してる際に、同志がそっちは来れたって聞いて安心しました
で、e氏と連番ですか??なんか濃ゆいっすね(><)e氏によろしく(ってもう一昨日のことぢゃん)


>師匠
はい、鉄槌です!!これからは同様な行為が行われた場合、レシートを必ず持ち帰って
おバカな店員を晒し上げの刑に処します!!


>mishiiちゃん
ってか、汐は一回だけでなかったのがビックリ!!そんなに吹かされてたのか。。。


ある意味確信犯だと思うので、女優生命をかけてエーヴイを極めてもらいたいですね


>祭さん
ま、まさか、溜仲間??


>Fちゃん
さすが、京都人は腹○い。。。
「腹○い」の件は美沙ちゃんが自分でツカミに使ってました、以前。なので文責なしで(^^;