某所からの来訪推移

7/16 7 http://d.hatena.ne.jp/mishii/
7/17 6 http://d.hatena.ne.jp/mishii/
7/18 13 http://d.hatena.ne.jp/mishii/
7/19 16 http://d.hatena.ne.jp/mishii/
7/20 20 http://d.hatena.ne.jp/mishii/
7/21 27 http://d.hatena.ne.jp/mishii/
7/22 15 http://d.hatena.ne.jp/mishii/本日分は途中経過@19:20
これはなんですか??うちはmishiiの守護神ではない、単なる友人です。でも、大事な友人ですね
この来てる人が例の椰子なら、来てもナニもないよ。あるのはオマイを滅ぼそうという意志だけさ
あと、mishiiファンな方々だとしたら、キミらなんにも出来ないんだから、粘着クンよりたちが悪いゾ
ザツなカキコミをよ○ね○さんとこに書いてるヒマがあったら、IP解析などの勉強をして
mishiiをサポートしなさい。それができないなら、mishiiんとこはどうでもいいけど
ほかの方の日記に下らぬカキコをして、そこの管理人さんに迷惑をかけるのをやめなさい!!
だからネット番(りゃ