その後

こんなカキコがあったらしい

現実を見ましょうよ。
どういう女性が性格が良いのか、あるいは悪いのか。
それくらいは見極めましょうよ。
昔から良く言うでしょう。
”火のない所に煙は立たない”って
熊田曜子の周辺には煙が立ちすぎです。
それがmishiiさん、あなたです。
それもmishiiさん、あなたです。
”火はあった、そして本人がその火を付けた” ← これが僕の考え
無理があるのはどちらの見解でしょうか?
・・・もう38歳だろ?
熊田のルックス(顔以外)に酔っていないで早くシラフになれ。
そうすれば、この女の内部に漂っているドス黒い欲望だけが浮き出てくるから。


ちゃんと例のところに上げておいてくれただろうね>>mishii


まだあった(><)

磯山さやかさんが出ていたのですが、良かったですよ。
宿泊先の土佐の方々も温かくて。
なによりも磯山さんの人柄がいい感じでした。
狙って好感度を上げようとしてないし。
自然な振る舞いから、人柄の良さってにじみ出てくるんですね。
・・・どっかの誰かとは大違いで。
多分、これらの話を誰かさんは通算で300回くらい言ってるんじゃないんでしょうか?(特にラジオで)
狙いなんですね。
なんだかんだ言って、好感度を上げようとしているんですね。
・・・だったら、今回の紳助との密会騒動は世間的に好感度↓でしょう。
なのに、なんで雑誌社に抗議文すら送らないんでしょうか?
だって、今回の疑惑は根も葉もないガセネタなんでしょ?
文春も週刊女性も現代も、すべてガセなんでしょ?
えなり君が風俗に通っているという記事が日刊ゲンダイ内外タイムスが報じて、
それに対してえなり君の事務所は、事実無根の記事でイメージを傷つけられたとして
損害賠償と謝罪記事の掲載を求めているそうです。
えなり君は「風俗」疑惑。
熊田曜子は「密会」「愛人」疑惑。
えなり君は「日刊ゲンダイ」「内外タイムス」に記事が出た。
熊田曜子は「週刊文春」「週刊女性」「週刊現代」に記事が出た。
(現代に至っては新聞の見出しに島田紳助熊田曜子と揃って名前が出てしまった)
何が言いたいのか分かりますよね。
ガセネタならえなり君の事務所のように対応するだろうが。
えなり君の記事以上にタチが悪いだろうが。
えなり君以上にファンからの支持を大事にしないといけない職種だろうが。
僕の言っている事、理解出来ます?
これは熊田曜子ファンのあなた方にとっても認めざるを得ない事なんですよ。


なるほど。。。<<納得してどうする